ヨガ教室 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

今日は朝からよく晴れて 青空が広がった一日でした≧(´▽`)≦

相変わらず寒いですが お部屋は快適~♪


今日の予定は ヨガ教室に参加 今日が2回目です

ヨガは 私が思うに ゆっくり無理な姿勢をキープする柔軟体操かな・・・


山のポーズ 猫のポーズ 犬のポーズ・・・とか言ってます


足や手の指を広げて立つだけでも 大変なのに 

今日は逆立ちをさせられました(汗)


初心者の私には 先生が励ましながら ついてくれますが

日本と違うところは「無理をしないでくださいね・・^^」ではなく

「もっと頑張れる」「もっとできる」 とか言われて 

伸ばしたり 押されたりするところ


最後は日本語で「もっと笑って」だって~(-"-;A

無理な姿勢で カウント遅すぎ・・・笑えるかー


それでも 気が弱い私は 笑顔で頑張ったのでした(^▽^;)