「7日間ブックカバーチャレンジ」
北浦佳代子さん(家事コツ韓流おばさん)の御指名にて4日めです。

4日めは私のデビュー本

「押せば変わる美人のツボ」(集英社be文庫)です。

表紙は裏と繋がっていて、はつらつ女子が寝そべっていて、可愛いですね!
バックに忍ばせておける大きさです。

私にとって大変思い出深い著書。
連載していた「明日のツボ」(ヒポポ・集英社)がこの本に生まれ変わり、この本がベースになって「体と心にきく毎日のツボ(集英社)」が出来上がりました。
○肌荒れ大丈夫!髪ツヤツヤ!肌のくすみナシ!○胃腸すっきり!気力いっぱい○彼をあっと言わせる明日のツボ○その日の疲れ・ストレスはその日のうちに解消しよう!

 そして私が今回バトンを渡すのはイラストレーターの丸山裕子さんです。私の全てのツボ本のイラストはもちろん彼女です。
思わず手にとりツボ押しを試したくなる可愛さと共に 私の文章もさらに引き立たせてくれています。

#7days #7bookcovers #BookCoverChallenge