ある健康雑誌8月号の取材を仕事中に治療室で受けました。
久しぶりに、録音レコーダー2機が置かれて、
編集者、ライター様の質問にしゃべりまくった私。笑

2ページ特集だというのですが、
どんなふうにまとめてくれるのか?楽しみです。

それはさておき、正真正銘の1番最初の古ーい
取材雑誌がでてきました。
『MiL 』懐かしい!
ライター東ミチヨとの出会いでした。
1998年の雑誌。
彼女とはついこの間、ヘンリー5世を観にいきました。
彼女は今ライフスタイルジャーナリストとして大活躍です。

私も頑張りたいな!
でも、
「"キレイになる"と念じることはツボ療法にも効果があるんです」なんて、今とあんまり変わらないこといってるみたい。^^;