『自律神経が整う本』が発売になりました。(宝島社)

今回は私の著書ではなく、
宝島社のムック本です。

自律神経の名医 小林弘幸医師(順天堂大学教授)監修のもと
ツボのページを何ページか担当させてただきました。
とても光栄でした。

宝島社といえばなんといっても、その景品!
私自身、西洋医学的にいうならば、自律神経を整え元気になる「全身調整鍼 」を得意とするので、
このお話をいただいた時はとても嬉しく光栄でした。
ここでは「内関」というツボほか、ふたつをプッシュしました。
なんとその内の「内関」を押して刺激できる いきいきリストバンド付きです‼️

爽やかでブルーの色使いやデザインが〜さらに心と体に働きかけ、とてもお洒落でクール!男女兼用です。

「内関」は二日酔いや車の酔い止めにも効きますよ!

またストレスからくる胃腸のキリキリ痛にもいいですよ〜
(ストレスからくる〜がポイントですねッ)
本屋さんで山積みで売り出し中‼️

是非ゲットしよう!
よろしくお願いします^_^

深町 公美子

{CCDBCC75-0EC5-48D1-A3D0-059C27C519B3}

{D92505AD-D207-4481-B0B3-2A02C2368FE2}

{8F914906-FA95-40B3-A3E5-5B99B66C1EEC}