プロデュースしたワークショップ「経絡ヨガ&美容鍼」無事に終了❗️大成功でした(^_-)☆
少しでも、体を流れる経絡(気血水の道)を感じ皆様の健康に役立てられたら!と常日頃から願っていましたので、本当に実現できて良かったです。

参加者の皆さま本当にありがとう☆当初10人でしたが13人頑張りました。

高貴な香り~フランキンセンスの中で~経絡ヨガ~瞑想~美容鍼~ストレッチ~深呼吸とその流れがイメージ通りに進行してとても満足しています。

終わったあとの皆様の笑顔、晴れやかな表情に癒され感謝!そして心からやってよかった!と満たされました。Yuri先生の経絡ヨガも素晴らしく感動しました。

顔の美容鍼はそのツボに繋がる体の経絡にも反応して体の細胞までも生き生きと甦ってきます!以下感想
☆ヨガで体も柔軟になりアロマで癒され楽しみ♪にしていた美容鍼で効果を感じました。また明日から頑張って行けそうです。経絡はまりそうです!

☆頭と顔がスッキリ

☆初めての体験でしたがとても気持ち良かったです。是非企画をお願いします。等々。他にもたくさん!

と~っても嬉しいです。ありがとう

写真は腎、膀胱経を意識したポーズなど。
(説明が素晴らしい)

次回は12月19日、キャンセル待ちの皆さん、楽しみにしていてください。

{A427B5AC-319E-4E1A-9310-E19D2180C0AC:01}

{7BB38EA0-D51A-4AF9-81EF-7A7A98B2C73C:01}

{442F8F88-8019-4EB5-B967-7D97D3EFC414:01}