先日、三鴨絵里子ちゃんと久しぶりに映画を見に行きました。

ホッント❗️最高によかったです。この映画❗️
「6才のボクが大人になるまで」これ奇跡の映画としか言いようがない!

もちろん、監督の脚本はあるんだけど、それを12年間かけて同じ俳優でとり続けたの。しかも家族4人ね。

にしても!!!6才の男の子が18才の青年になるまでをみていくのもビックリなんだけど。

父親役のイーサンホークがまた素晴らしいの。

あまりにも普通がたんたんと、タンタンと、淡々と。でも普通じゃないっていうか…誰にでも起きる普通じゃないこと。

今まで何十年て映画をみてきたけど、アメリカの日常を一番身近に感じられた映画でした。

主役のコルトレーン、これからどんな役者になっていくのかな?もし彼が途中ですんごい太ったらどうしたんだろう?(笑)奇跡よ、奇跡の作品、いろんな意味でニコニコ

明日のアカデミー賞いくつとるのかしら?作品賞?母親役パトリシア・アークエットは絶対助演女優賞とってほしいです。

あと「博士と彼女のセオリー」主演男優賞最有力候補があのレ・ミゼラブルのマリウス役の彼でしょ?コゼットの相手役。
エディ・レッドメイン。

彼って凄い運がある気がします。「マリリン7日間の恋」で、マリリンモンローの相手役。
なんとなく、いきなり主演男優賞ってイメージがあります。
ゴールデングローブに続きまた主演男優賞を取るのかしら?

{DC4BCADE-1446-40EC-B7C0-77F9BEA80650:01}