こんにちはm(_ _)m
スポーツスターのオイルを鉱物油に変えて、試走しました!フィーリング良いです♪
20年前の車両ですしクリアランスなんかも考えると鉱物油が良いのかな?!
まぁ賛否両論あるとこですかね(^^)
参考までに‥元レーサーの方は、街のりリジスポならスペクトロ鉱物油で良いとおっしゃってましたね\(^o^)/
使ってみてエンジン開けた経験上、みたいなので変に説明文多いものなんかより、1番説得力がありますね(*´ω`*)
ただ、私は貧民なんで黒レブテックに逃げました笑
ダメならスペクトロにします(^O^)/
にしても暑く、湿気あり、無風は辛い(;´∀`)
今後は、今時期から夏にかけてなんて空冷大型なんて乗れないんじゃない!?と思わせる感じです
熱ダレ怖くて少しの信号待ちすら恐怖ですね〜
ショベル以前なんかもっと大変なんだろうなと感じます、ショベル乗ってみたいんですがね(-.-;)
乗り味考えなければ、カブとか250ccなんかが日本には良いんだろうな〜と思いながら
それでもハーレーに乗る不思議(笑)
では、また(^_^)/~