こんにちはm(_ _)m


まぁしかし、ここ数年やたら暑い(*´﹃`*)下道をだいたい40〜60kmで走りますが、渋滞ほぼなしの状態でも、2時間くらい走ると熱ダレします(p_-)息を引き取るように‥すぅ~ってな感じでエンスト(´ε`

走るのは、夜中か明け方じゃなきゃ厳しいかな〜、それかもう日本で大型空冷は厳しいデスカ?


車体はほぼノーマル車両でプラグ、バッテリー、IGも問題なさそう

時間置けばまた、好調です\(^o^)/だからたぶん、熱ダレかと‥(詳しい方いたら御教示願いますm(_ _)m)


今はシンセティックですが、フラッシング後より、鉱物に変えてみることに(本当は黒レブテックじゃなくスペクトロが良かったが手持ちが‥

(;´Д`))

それかシングル60とかの方が?とか油温計買うかなとか?幸せな悩みを抱えております(笑)

さぁ、果たしてレブテックの効果はいかに‥!?


次は、初めての車検ですので何とか自分で通したいところ‥

では、またm(_ _)m