こんにちはm(_ _)m


先日、見事ユーザー車検に合格できました(^O^)

初めてだったので、とても緊張しましたが係員の方々の優しい対応でなんとかでした(●´ϖ`●)


思えば、いきなり大型免許をとり、いきなりスポーツスターに跨り‥

Nにギアを入れるのに苦労していた自分(-.-;)がユーザー車検通せるなんて2年前には思っていませんでした(´;ω;`)

まぁほぼノーマルですから、それも多分にありますが‥まあ嬉しい限りです♪


今後は、ブレーキパッド交換やフルードオイルなんかにも手を出して、ゆくゆくは自分で全て出来るくらいになりたいですね〜(๑´ڡ`๑)


ちなみに‥黒レブテック今のところ調子良いです(笑)


では、また。