おはようございますm(_ _)m



昨日はブラジル戦

初めて子供とプロの試合を観戦しました(*´ェ`*)


結果はまさかの日本勝利


1点目はDFのパスミス

2点目はアタッキングゾーンで日本選手をフリーに

3点目は日本がコーナーから見事でした


走って蹴るサッカーVSボールを持つサッカー

ミスを多くした方が敗けたといった感じですかね、素人見解ですが(´ε` )

エステバン持ち方悪かったな〜、久保はボール持てるな〜と感心


ミスをした選手が会見で、このワンプレーで‥みたいなコメントしてましたが‥


プロ選手はワンプレーこそ、全てな気がします

ボクシングだったらKO、柔道だったら1本ですから‥


そんな訳で、とても楽しく観戦できました♪子供の心に響いたのが何よりの収穫です\(^o^)/


両チーム選手お疲れ様でした、そしてありがとう!


では、また。