never give up !!!!!!! | 本日も晴天なり☀

本日も晴天なり☀

ブログには、日々の出来事や闘病の良いこと悪いことを書いていきます✿
   よかったら読んでください♥

こんばんわん本日も晴天なり? 本日も晴天なり?



今日は、一斉下校でしたー♪


なので、クラスの友達と5人でノースポートにくり出してきたぞいv(^-^)v


そんでもって大きな大きなパフェを食べましたーwww



本日も晴天なり?



その名は”ネバーギブアップ”(笑


とってもおいしかったです(-^□^-)ハート


みんな、その大きさに大興奮でしたwww


いざ食べていくと、みるみる無くなっていき


みんな「たりなーい(´・ω・`)」と。(笑


そこで、ポテトのビックサイズを追加びっくり



本日も晴天なり?



熱々のポテトをみんなでハフハフいいながら食べました花


これも、すごくおいしくて、おなかも満足しました(^O^)w


それから、みんなでプリクラを撮って、


遊んで


遊んで…


とにかくとっても楽しかったですwwww


また行きたいなーーー本日も晴天なり?


今度は、もっと大きいサイズに挑戦したいな(*^▽^*)





ちなみに、血糖値のほうは


パフェを食べる前16:00 56 ラピット3単位


2時間後223!!!!!!


完全にミスりましたねー(x_x;)


まぁ、でもおいしかったからいっかo(^▽^)o笑



にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

にほんブログ村


↑よかったらワンクリックしてくださいo(_ _*)o





では、また更新しまーす('-^*)/


本日も晴天なり?