11,10,07 | 本日も晴天なり☀

本日も晴天なり☀

ブログには、日々の出来事や闘病の良いこと悪いことを書いていきます✿
   よかったら読んでください♥


結構久しぶりですね♪


今日からまた続けようかな?


なんて思ったりしたりして…←


今日は、ついに前期成績表をもらいました本日も晴天なり?


結果は散々…


1年生の時よりガタ落ち↓


大分凹みました。


でもでもでも、休んでたぶんの提出物とか…


そもそも、前期中間受けれなかったしぃ…


って言い訳かましてたら、脚が長い子に


甘えるなー!!


って言われちゃいました本日も晴天なり?


家に持って帰って親に見せる時、


お母さんは見る前に


「まぁ、今回はしょうがないよね♪」


といいつつ成績表を開いた瞬間


「わぁっ!!」


って…


本音でちゃいましたね(笑


どのくらい悪かったかはあなたのご想像にお任せします♪




でも、今日はいいことが3つもあったので


成績のことはあんま気にしてません(笑←おいっ


1つ目は、IDDMが治る病気へ一歩近づいているみたいww


ネズミで実験したらしいんですが、自分の鼻にある神経か何かを


膵臓に移植するらしいです。


自分の鼻からだから膵臓移植みたいに、


体が拒否反応?とかも起こさないらしい…


こんな大事なことをうるおぼえですいません。


これから、ぶたなどの他の動物でも実験していくみたいですよ(-^□^-)


ネズミさんぶたさんそれからその他多くの動物さんありがとうございます本日も晴天なり?


治るといいなーwwwww




2つ目は、私の学校に2型の先生がいるんですけど、


最近よく「一緒にがんばろう」とか、「元気でやってる?」


みたいに声をかけてくれるんです。


いままで、1型と2型の人ってあんまり仲良くないというか…


一緒にされたくないっていう気持ちがあると思っていたので、


なんだかとっても嬉しいです晴れ


発症のメカニズムが違っても、


我慢してるものとか血糖値での一喜一憂とか


分かち合えることはたくさんあるなーって最近思うようになりました。


私、成長した( ̄∇ ̄+)





そして、3つ目は…


大したことないですけど…


ドキドキの予感です(笑


頑張っちゃおーかしらっ♪ww


青春ですな(*^o^*)




あっ!!明日は診察日だ!


A1cとかまた報告します♪




めっちゃ長くなった(笑


最後まで読んでくれた人、ありがとうございます。


途中でやめちゃった人、お疲れ様です。長くてすいません。


ではおやすみなさい本日も晴天なり?

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

よかったらクリックしてくださいo(_ _*)o