まさかのsickday!!!!?笑 | 本日も晴天なり☀

本日も晴天なり☀

ブログには、日々の出来事や闘病の良いこと悪いことを書いていきます✿
   よかったら読んでください♥





今日、本当は部活で座間市へ遠征があったんだけど、


座間市の中学校のグランドが悪いということで中止に…


昨日頑張ってユニフォームをキレイにしたんだけどなー


だから、今日は勉強をしようと思っている←


思うだけで終わらないといいけど…


というか…


今日はなんだかシックデイな気がするよ


だって…


朝の食前の血糖値が188!!!!!


高いよーーー


最近は食前の血糖値100以下をキープできてたんだけどなー


でも、熱はなくて…


36.5度でした。


ショックで朝ごはん泣きながら食べました(笑


馬鹿にしていいよ(笑


だって、シックデイじゃないのに高いんだよーー!!!



凹むよ本当に…


っていうかね、私の家の体温計壊れている気がする!!!


低く表示されてる気がする!!!!


ってことで体温計では熱はないけど、


壊れているから、


実は微熱で、熱があったため血糖値が高かった。


ってことでいいやーーー(笑


つまりはシックデイ!!!!


大変だぁーーーーーー


安静にしてなきゃ!!!


ってことで寝ます★


勉強は無かったことに✿


おやすみかんみかん