お初バトン✿ | 本日も晴天なり☀

本日も晴天なり☀

ブログには、日々の出来事や闘病の良いこと悪いことを書いていきます✿
   よかったら読んでください♥

那津がバトンを回してくれたので


美桜もやりまーーーす✿



001 今までの中で「一番の恋」をしたのはいつ頃?
    

   小学3年生

002 その人のこと今でも好き?
    

   ううんface4

003 その人との思い出の場所は?
    

   小学校かな

004 その人の一番好きな所は?
  

   性格だった気が…


005 逆に嫌な所はある?
    

   前は無かったよ★

006 一番されて嬉しかったことは?
    

   当時は話しかけてくれるだけで嬉しかったなぁ

007 逆にされて嫌だったことは?
    

   覚えて無いな(笑

008 言われて一番嬉しかった言葉は?
    

   うーーーーん…


009 逆に嫌だった言葉は?
    

   そこまで親しくなかった(笑

010 それも含めて全部いい思い出?
    

   今となってはね✿

011 出逢えて良かった?
    

   もちろん♪

012 その人を思い出して悲しくなったりしない?
    

   しないしない★

013 その人の幸せを願ってる?
      

   もう無関係だから(笑

   よくわかりませーーんww

014 いい恋だったなって思う?何故そう思うかも教えて
     

   うん!!

   自分がんばってたからねw

015 後悔もあると思うけど過去に戻りたいって思う時もあったりする?
    

   本当に時々だけどあるかな

016 その人との恋を一番だと言える理由は?
   

   初恋だったし

   長かったし

   好きだったからかなーー

017 貴方がした「一番の恋」。簡単に忘れられた?
     
  うーーん…

  時間はかかったけど、

  自分でちゃんと終止符うてました✿


018 最後。その人、一言で言うならどんな人?


  一言では表すことができません。



以上!!!!!!


回す人ww


yukiにやって欲しいwwwwwww


やってくれるかなーーー???


ではおやすみなさーーい