ゆな♥ | 本日も晴天なり☀

本日も晴天なり☀

ブログには、日々の出来事や闘病の良いこと悪いことを書いていきます✿
   よかったら読んでください♥


こにゃにゃちはぼぶcのひとり言




今日はつまらない日です。




とゆーか、最近つまらない。なんででしょう?




そう!!!!!学校が3時間だから‥‥




みんなともっと話したい病にかかりそう‥‥




もうかかっちゃったかぁーー( ̄* ̄ )




遊びたいけど、放射能がどーのこーの‥‥




っもう、つまらなすぎてつまらない病です!!!←どんだけ、病気にかかりたいの?




なんて言ってはいけませぬ。。




はぁーーー。




やべっ!!!寿命が縮んでしまった(´□`。)




もっとたのしい事を考えましょうww




うーーーーーーーーーーーん‥‥




あっ!!!!




!変な画像のっけよう★




common.alt




検索したら、これが出てきて




はい。すいません。




ってなってしまったwww




うきゃきゃ(≧▽≦)




うーーーーん‥‥




いまいちテンションあがらなかったから、少女時代でも見てよーーー




ぢゃぁ




ぼぶcのひとり言

あにょーーーーん(*´∇`*)✿