つるんっΣ(・ω・ノ)ノ! | 本日も晴天なり☀

本日も晴天なり☀

ブログには、日々の出来事や闘病の良いこと悪いことを書いていきます✿
   よかったら読んでください♥

ボウリングの最高得点はどのくらい? ブログネタ:ボウリングの最高得点はどのくらい? 参加中
本文はここから


ぼぶの最高得点は、100もいかないです(/-\*) ハジュカチ…



とゆーか、ボウリングが苦手ww



まっすぐになんて転がせませぬ。。。



投げる時、思いっきり勢いをつけて投げたら



自分の太ももに突撃!!!!



いったぁーーーー!!!!



ってなって、そのままガーターへ‥‥



というかその前に、ボールの指の入れ方とか、



意味がピーマンわけわかめ✿あはっww



穴が3個!?



ぼぶの指5本なんだけどなーーーー??



っていつも思うww



おかしい??



でも、なによりも怖いのはあの一線を越えてしまうことですね。



思いっきり投げて、あの黒い線を越えてしまったことが2回ほど‥‥



越えた瞬間に、つるんっ!!!!!!!!って滑ってしまうんよ。



怖いよーー(>_<)



その後、起き上がるのにもなかなか起き上がれないんだよ。。。



なんせ、回りがつるつるだからねーー



はいつくばってやっとその地獄から抜け出せるってかんじっすww



勇気のある方今度越えてみてww



うあははははあははってなるよww



なんか、くだらない記事でごめんちゃぁーいm( __ __ )m



心のお優しいお方、どうぞコメントをーーーーーーーーくださぃ‥‥(。-人-。)あへっww



ではでは、



あにょん☆^∇゜) ニパッ!!


↑強調ww