♡神戸ベイシェラトン♡#2 | こだわり婚♡aya

こだわり婚♡aya

結婚式準備の様子を綴ります♡
とことんこだわって、わたし達らしさあふれる世界にひとつだけの結婚式を…♡

2014.9 神戸のジェームス邸で結婚式を挙げました♡
honeymoon▶︎▶︎▶︎Maldives♡

ディナーは鉄板焼き🍽






ゆっくりディナーを堪能した後は、お席を変えてデザートタイム🍰


光の当たり具合が怖かったのでスタンプ🤪

お誕生日のケーキを用意していただきました🎂
コースのデザートも

ゆったり贅沢な時間を過ごさせてもらいました🙏🏻


ディナーへはお気に入りのH&Mのワンピースを着て行きました♥️


お腹いっぱいだけど、ラウンジに食後のドリンクを頂きに☕️


つづく🥳