♡神戸ベイシェラトン♡#1 | こだわり婚♡aya

こだわり婚♡aya

結婚式準備の様子を綴ります♡
とことんこだわって、わたし達らしさあふれる世界にひとつだけの結婚式を…♡

2014.9 神戸のジェームス邸で結婚式を挙げました♡
honeymoon▶︎▶︎▶︎Maldives♡

先日、彼のお誕生日旅行で神戸ベイシェラトンへ💕


早めに着いたのでラウンジで待たせてもらいました☕️🍪


クラブフロアに宿泊したのでラウンジやフィットネス、温泉は自由に利用出来て快適でした🙏🏻✨




お部屋も広々👌🏻


お食事前にプールへ👙


会員の方がチラホラいたけど、すいていてゆっくり利用出来ました😋


お着替えしてディナーへ🥰

つづく