アイドル気取りでなにが悪い!フクシンボンことぼんちゃんです!

こんばんわ!コアラ

今日は成人式ということで、成人になる後輩におめでとうって伝えました!!


ボンちゃんは去年、成人式でした。
一年って早いですね。あっという間

仕事してると時間の流れが早く感じました。



そして今日はお休みをいただいてました!

今日は大学時代の友人と山形にいってきました!

山形は雪が残ってるところもあり、
ちょっと感動しました。


ちなみに足湯にいってきました

すごく気持ちよかったです。

また行きたいな〜!

{41E013F4-FAAF-46C7-9B74-2E0E4F80FCD3}


写真は足湯から見える景色です。



そんな感じで、明日から仕事がんばるぞ!!


お休みネステローネ!