アイドル気取りでなにが悪い!フクシンボンことぼんちゃんです!
こんばんわ!
今日は成人式ということで、成人になる後輩におめでとうって伝えました!!
ボンちゃんは去年、成人式でした。
一年って早いですね。あっという間
仕事してると時間の流れが早く感じました。
そして今日はお休みをいただいてました!
今日は大学時代の友人と山形にいってきました!
山形は雪が残ってるところもあり、
ちょっと感動しました。
ちなみに足湯にいってきました

すごく気持ちよかったです。
また行きたいな〜!
写真は足湯から見える景色です。
そんな感じで、明日から仕事がんばるぞ!!
お休みネステローネ!
