こんばんわ!

今はタクシーの中にいます。

今日は高校時代の友達と飲み会してきました。
素敵な彼女もいて楽しそうでした。
やはり仕事は大変そうです。。

辞めるか続けるか悩むところではありますけど、
辞めてからのことも考えたほうがいいですね。

そんな仕事や恋愛思い出の話をしてたら、
終了のチャイムが。。。

酔いが覚めません。。

今日はここらへんで、、


おやすみかん!!!オレンジ