1月7日 飲み会こんばんわ!今はタクシーの中にいます。今日は高校時代の友達と飲み会してきました。素敵な彼女もいて楽しそうでした。やはり仕事は大変そうです。。辞めるか続けるか悩むところではありますけど、辞めてからのことも考えたほうがいいですね。そんな仕事や恋愛思い出の話をしてたら、終了のチャイムが。。。酔いが覚めません。。今日はここらへんで、、おやすみかん!!!