こんにちはAKです照れ



もうすぐ娘は生後3ヶ月になりますが、先月から胸中央にある赤あざに対してレーザー治療をしています。






その経過を今日は話していこうと思います。




約1週間前に2回目のレーザー治療を受けてきましたニコニコ





ちょっと白くなってる部分がレーザーを当てた部位です。




うーん、そんなに変わってない気もしますね〜(笑)






今回は旦那に処置室に入ってもらって私は外で待ってたのですが、





5分もしないうちに出てきました爆笑





娘の目にはうっすら涙が(笑)





ちょ〜っとだけ泣いたみたいですが、頑張りましたウインク






また来月行ってきますビックリマーク