こんにちはAKです照れ

 

 

先日夫への愚痴をブログに書いたのですが、夫が昨日

 

 

「ブログ見せて〜チュー

 

 

と言ってきました。(たまに私のブログを見ようとします。)

 

 『筋肉バカへの愚痴』こんにちはAKです少しばかり夫の愚痴を書きます。(笑)夫はお義父さんが亡くなった後も色々手続きなどで動き回っており、大好きなジムに行けていませんでした。そんな…リンクameblo.jp


 

思わぬ不意打ちに内心ドキッとするも、隠すのは変なので

 

 

「い、いいよ。はい。キョロキョロ」と携帯を渡す私。

 

 

 

見たか?あの記事を見てしまったか?滝汗と、横目でチラチラと夫の反応を確認していると、

 

 

 

 

フフッと笑っているではないか。

 

 

 

そして一言、

 

 

「いいんだよ、アイス食べてニヤリ笑」

 

 

 

夫は滅多に怒らないので、ブログを見たところで怒るどころか笑うだろうなとは思っていました。(笑)

 

 

 

 

そのブログを読んだ後だからか分からないのですが、昨夜の寝かしつけは夫がやってくれました。(これが初めて)

 

 

 

 

夜中起きて私が授乳した後も、「飲んだ?俺が抱っこしようか。」と率先して寝かしつけをしようとしようとする夫の姿が。なんの効果?(笑)

 

 

 

 

ブログ内での私の心の叫びを全身に浴びてしまって、もっと育児一緒にやらないとと思ったのでしょうかニヤリ

 

 

 

 

まぁ、これはいい効果なので、そっとしておきましょう照れ