こんにちはAKです照れ


少しばかり夫の愚痴を書きます。(笑)




夫はお義父さんが亡くなった後も色々手続きなどで動き回っており、



大好きなジムに行けていませんでした。




そんな夫は今日夜勤のため、15時には家を出るのですが



昨日の段階で



夫→「明日の朝、筋トレ行ってきていい?」



と言われました。



私は前々から、夜勤の日にジムに行かれるのはこっちとしては辛い。

朝は少し子守を交代してほしい。と伝えていたのですが、夫がここしばらくジムに行けてなかったので、まぁいいやと思い



「行ってきていいよ〜。」



と伝えていました。




私的には、朝6時ごろには起きて、ジムに行くまでの間少し子守を交代してくれるだろうと思っていたのですが、




こいつ




8時まで寝てやがりましたムキー




娘が隣でぐずってても、ぐっすり眠っている夫に怒りが沸々と…




8時から9時30分まで交代はしてくれたのですが、




10時にはジムが開くのですぐ出て行きました。




出て行く際に

「行ってくるよ、大丈夫か?」と声かけられましたが、



大丈夫じゃねぇよ、私には休息の時間はないのかむかっ!!



と怒り心頭だったので、




「お好きにどうぞ。」とそっけなく返しました。




すると、




「ひど〜い。ぶー」と夫から一言。




ひどいと言いたいのはこっちだわビックリマーク(笑)




ジムから帰ってきても夫は夜勤の為眠らないといけません。




いいよな、あんたは寝れてチーン

 



と筋肉バカに腹が立ったので、


 


復讐としてあやつが買ってきたアイスを食べてやりました。




そんな夫はもう少しで帰ってきます真顔