なかなか浮上せず。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

自律神経がおかしなっとるんかな。

 

 

とにかく気分が悪くて、ずっと胃部不快感。

 

 

 

何がどうなっとるのかー。

 

 

 

こんなのでランチの約束は辛いな滝汗

 

 

せっかく行くのに、調子いいときに行きたい。

 

 

 

いっつもこんなんや。

 

 

子供の頃からずっと食事は苦手。

 

 

 

ホンマ、呪われとる。

 

 

 

お風呂もできるだけ入るようにはしてるんやけど、なかなか血流もよくならん。

 

 

お腹にはカイロ。

 

 

こんにゃく湿布も時間あればしてみたり。

 

 

 

どんだけ冷えとるんや雪の結晶

 

 

 

 

今は引っ越し業者を見つけるのに必死馬

 

 

私はロフトベッドがあるので、それをやってくれるところを見つけるのがなかなか。

 

 

やってくれるところでも3万円くらいはかかりそうやなあせる

 

 

まぁ、必要経費やからしゃーないけど。

 

 

 

 

今日も母がやってきて、シュレッダーを手伝ってもらってんけど、約束はもうできへんな。

 

 

昼前には来られるとゆーてたのに、いくら待っても来ないから電話したら、普通に家でいてたし真顔

 

 

3時だと思ってただとか、ゆーてることがめちゃくちゃで。

 

 

一日に何度も電話しないとあかんなオモタわ。

 

 

 

 

なんだかんだで、市営が当たってからもう一か月や。

 

 

二か月後にはもう二人で暮らしてるねんでって、今日話したよ。

 

 

 

こんな調子でどうなることやら。

 

 

なんでこんな変な家族にあたってもうたんや笑い泣き

 

 

 

とにかくもっと休まんとあかん汗