またも底状態。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

はーもーしんど。

 

 

 

今日も一日何もできず。

 

 

 

 

死んでましたゲッソリ

 

 

 

 

とにかく動くとしんどい。

 

 

母が野菜だけとりに来たが、その準備をするだけで倒れてしまった。

 

 

 

 

ヨワ~~~~~汗汗汗

 

 

 

 

薬害に遭う前は、一週間に一度、部屋と共有部分の掃除をして。

 

 

めっちゃ完璧にやらんと気が済まない性格でさ。

 

 

 

今どーよ。

 

 

 

あちこちに物が散乱し、床にはごみやら髪の毛やらいっぱい落ちたまま、それを拾うことさえしんどくてできなくて放置。

 

 

そらもーダニも湧くわー。

 

 

 

ついこないだも刺された笑い泣き

 

 

 

 

布団が寒いから、新しいの買おうかどうしようか迷ってる。

 

 

 

 

結構安いな。

 

 

 

 

でも…贅沢かな…

 

 

 

 

贅沢だよね。

 

 

 

 

 

いっぱい服を着こんで寝よう。

 

 

もうそれでいいわ。

 

 

 

 

なんでこんなことになってんと思い出すと眠れない。

 

 

信じていた家族に裏切られ、すべてなくされてしまった

 

 

 

母も毎日恨み言を言ってる。

 

 

 

 

 

私にだけな!

 

 

 

 

 

 

ここんとこは参政党の内紛騒ぎが気になって見てるけど、ちゃんと仲を取り持つ人が出てくる。

 

 

 

うちも出てこんかなー。

 

 

 

 

うちの家族、みんな頭がおかしいので、しかも自分がおかしいということを自覚できてないので話にならん。

 

 

客観視できてるのは私だけ。

 

 

 

今日も神谷さんは全国飛び回って演説してるけど、若い33歳の男の子が立候補パー

 

 

 

言うてることが立派すぎて、60歳のばあさんは感動で拍手喝采、涙が出そうだったわ。

 

 

 

こんな人が政治をしたら、国民はみんな幸せになるキラキラ

 

 

 

望月さん、子供の頃から裕福でもなく、いろいろと苦労してきたみたいや。

 

 

お金で動くなとお母さんに教えられたと、国のために頑張ると力強く言うてはった。

 

 

 

参政党は普通の人が立候補してて、人間的にも素晴らしい人が多い。

 

 

中には変な人も混じってるようだが、そんなの気にしない。

 

 

 

神谷さんとボードメンバーのトラブルも、きっと時間が解決するときが来るだろう。

 

 

 

みんないい人。

 

 

何か思い違いがあったに違いない。

 

 

 

誰でも誤解する。

 

 

許すことも大事。

 

 

 

何もかも自分の思い通りにいくなんてことない。

 

 

 

お互い様で、譲ったり譲られたりしながら生きていきたいねニコニコ

 

 

 

 

image

大量の大根葉をもらったので人参と煮物音譜