いろいろと死んでました。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

断食…ではなく、七号食をやろうかと思ってね。

 

 

 

 

 

結局、一日で挫折しました笑い泣き

 

 

 

 

いやもう無理やわ!

 

 

体重が37キロを切りそーになったしなドクロ

 

 

 

頭痛と吐き気でダウンダウン

 

 

情けなー汗

 

 

 

まぁ、普段めっちゃ糖質過多ですからね。

 

 

頭痛と吐き気が起こるのは必須かなと思ったり。

 

 

 

案の定やわ。

 

 

 

頭痛も肩凝りもひどくなって。

 

 

結局、寝たきり状態に笑い泣き

 

 

 

風呂も二日間は入れず、今日やっとこさ入りました温泉

 

 

 

一日だけやったけど、なんとなくすっきりしたような?

 

 

いっかいこんな風に思いきらないかんのかもしれん。

 

 

 

ちょっと元気になったので、セルフヘアカットしました美容院

 

 

切りすぎたかな?あせる

 

 

 

もう少し、明日にでも手直しします。

 

 

まだ毛量多い。

 

 

 

 

 

世の中は大変なことになってきましたびっくり

 

 

とうとうデクラス。

 

 

にゃんこ先生、わが身を捨てて街角で訴えてます。

 

 

 

泣きそう。

 

 

私も一緒にやりたい。

 

 

 

政府が嘘をついている。

 

 

そんなこと信じられましたか?

 

 

 

海外ではとても評価されているにゃんこ先生。

 

 

ウイルス学会やシンポジウムが続いています。

 

 

 

なぜ、本当のことを言うと潰されるのか。

 

 

なぜ、国民の命を守ろうとしないのか。

 

 

 

今、日本はなくなろうとしています。

 

 

それに気がついているのはごく一部の人たち。

 

 

 

私も薬害に遭わなければ気づいてなかったかも。

 

 

 

薬害が現在の主治医に出会わせ、主治医が最初にコロナ茶番のことをSNSで必死で訴えていた。

 

 

そこから自主的に情報をとって、ここまで行きついた。

 

 

 

日本人がここまで無関心になってしまったのは、やはり戦後教育のせいだと思う。

 

 

 

私も今まで何も考えず生きてきた。

 

 

皮肉にも薬害に遭ったことでいろいろと目覚めたのだと思う。

 

 

 

全てが間違っている。

 

 

医療も騙し。

 

 

ただのビジネス。

 

 

 

いつからこんな風になったんだろうね…

 







 

ネットで無農薬栗をげっとんしたので焼いてみたり…

 

 

足の上で虫が潰れてたりガーン

 

 

柿どろ食始めました音譜

 

 

 

 

さんまが安かったので焼いたよメラメラ