電磁波攻撃されているのか!? | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

化学物質過敏症と電磁波過敏症はセットラブラブ

 

 

そう、こないだのメタトロンで聞いてさ。

 

 

 

自分では感じてなかったけど、あるんかなぁ…

 

 

 

巷で言われているシェディングも、ものっそい騒がれてるけど、正直あまりわからない真顔

 

 

 

それよりも香料が臭いー。

 

 

街を歩いただけで喉痛いー。

 

 

 

あれってプラスチックなんよね。

 

 

肺にたまるて聞いて、そんなもん売るなよオモタパンチ!(コロスキカパンチ!

 

 

 

こうやって日本人は狙われてるのだ予防接種

 

 

属国だからね。

 

 

 

なんかいいようにされてる気がする…汗

 

 

 

 

電磁波対策にアーシングをときどきやっているが、ちょっと前にシーツも買っていた。

 

 

 

寝るときに敷くらしいが、メタトロンやったときに聞いたら、寝ている間ずっとはやりすぎらしい。

 

 

抜けすぎるだとか。

 

 

 

静電気でバチバチする体質なので、電磁波は受けてるかもしれぬ。

 

 

これでバチバチしなくなればいいなぁ。

 

 

 

 

母も携帯電話を持ったりして、電磁波で脳をやられてるかも滝汗

 

 

 

認知がかなりヤバくてさ。

 

 

零れ落ちるように忘れてるんだよな。

 

 

 

でも、認知症て言うけどさ。

 

 

 

何が悪いの?

 

 

これって病名?

 

 

 

 

これって普通よね?

 

 

 

 

老化で脳が退化していくこともある脳みそ

 

 

そういう人もいる。

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

それをややこしい、効きもしない薬飲まされてさぁ。

 

 

 

 

 

よけー認知症なるわ!!むかっ

 

 

 

 

今打ってるアクテムラで、よけーあちこち悪くなってる気がする。

 

 

 

だいたい薬は毒やからな。

 

 

誰がこんなもん開発してんて思うくらい、結果的に人にとっていいもんなんてない。

 

 

ただの金儲けの道具やわ。

 

 

 

世の中の常識を洗脳されてると知ってから、かなり物事を俯瞰して見るようになった。

 

 

 

Xでは、ウイルスあるない説でバトルメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

私はない説は無理があると思うんだわ。

 

 

この世は嘘ばかりとは思うけど、そこは全体に深く見ても無理があると。

 

 

 

辻褄がどこかで合わなくなってくるんじゃないかな。

 

 

 

 

いっぱい書きたいことはあるけど、ずっと手の調子が悪くて。

 

 

痛くてなかなか打てないんだわ笑い泣き

 

 

 

ちょっくらアーシング音譜

 

 

竹炭入れるん忘れたあせる
 
 
七号食やろうか迷ってるなう。