朝からもうっ! | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

母の死にたい攻撃に遭っとります。

 

 

もう、普通の精神状態じゃないので、普通の会話ができにくくなってる。

 

 

 

ちょっと落ち着いてるかな、と思うと、また何かスイッチが入って

 

 

 

 

ギャーーーーーー

 

 

 

 

泣いてるのをずっと聞いてるのも意味がないので

 

 

 

 

 

ぶちっ!

 

 

 

 

電話切ったった。w

 

 

 

耳腐るー。

 

 

 

 

いや、気持ちわかるけど、どーにもならんやん。

 

 

言うだけゆーて、絶対に死なんやん。

 

 

 

ホンマに死にたいやったらご飯食べへんやん。

 

 

 

まぁ、確かに食欲は落ちてるみたいやが。

 

 

 

 

一度切って、また晩に電話してみた。

 

 

GPS見てても、今日は外出してなさそう。

 

 

 

きっと、母がもっとメンタルが強かったら、ここまで弱ってないはず。

 

 

病気はすべて精神からきてるといううつみん説も、ある意味正しいと思ったりする。

 

 

 

黒い本、気になります。

 

 

 

 

母は元気のない声で、食欲がないと言う。

 

 

冷たい豆腐なら喉を通ったらしい。

 

 

 

プリンみたいなものならどうかなぁ。

 

 

添加物の入ってないやつ、買うか、作るか。

 

 

 

「元気になってよー!元気になって温泉行くでー!」

 

 

景気づけしてみたクラッカー

 

 

「ホンマやな。温泉浸かってゆっくりしたら気分も変わるかな」

 

 

「ホンマにしんどかったらキャンセルしたらいいし」

 

 

「ありがとう。おやすみ」

 

 

 

子供の頃から母の笑顔をあんまり見たことがない。

 

 

いつも怒ってるイメージ。

 

 

 

怖くて怖くて…

 

 

 

 

今は毎日泣いてばかり。

 

 

こんなに泣いている母は見たことがない。

 

 

 

 

なぜ、こんな風になってるのに何も思わない?

 

 

母の子供たちの精神は成長しなかったのか?

 

 

 

なぜ、感情が自分からしか出てないんだ…