なんでおるん? | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

今日はちょっと動けそう!アップ

 

 

そう思って、少し早めにアーシングに行ってしまおうとひらめき電球

 

 

それからちょっと、某スーパーでチェックすることがあって、それだけしてさっさと帰って、ひとつでも用事をすませようかな!

 

 

 

思って、玄関を出たら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでおるん!?( д) ゚ ゚

 

 

 

 

 

 

 

マンション前のごみ捨て場横にある、植え込みの縁に座っている母の姿が。

 

 

水筒の水を飲んでいる母の姿が異様に映って。

 

 

 

いったい何があったのかと。

 

 

 

 

 

 

泣いている…

 

 

 

尋ねても、何を言ってるのかわからない。

 

 


アーシングに行きたかったので、そのまま母を連れて行った。

 

 

 

 

一緒に芝生で休んでいたら、母が横になりたいと。

 

 

座っているのがしんどいと言うので、芝生にそのまま寝かせた。

 

 

 

顔色が悪く、吐き気がするらしい。

 

 

私は30分間のアーシングが終わったので、ちょっくら某スーパーまで行きたくて、少し待っといてって母を残していったDASH!

 

 

 

帰ってくると母が日影に移動していたが、気分が悪くて座っていられないと言う。

 

 

顔色が真っ青だったので、吐いた方が楽になるかもしれんと促してみたが、頑固者なのでギリギリまで我慢している。

 

 

 

地べたで汚かったけど、そんなこと言うてられんしって地面に横にならせてたら、いっぱい人が寄ってきて「救急車を呼んだら?」と心配してくれて。

 

 

いやいや、寝不足と疲れで吐き気がしてるだけやし、こんなことで救急車を呼ぶわけに行かず。

 

 

母の手を握ってツボマッサージ。

 

 

約2時間動けなかった滝汗

 

 

 

その間、心配して声をかけてくれたおばちゃんと陰謀論談義。w

 

 

世の中がいかに嘘でできているかを話したよ。

 

 

 

私の話をびっくりしながらも素直に聞いてくれたおばちゃん、またどこかで会えるといいねウインク

 

 

 

 

 

母を私の家まで連れて帰って、またも床に横になり、吐き気は治まってたようだが、まったく食欲がない。

 

 

 

 

 

せっかく蒸して持ってきた紫芋も、そのまま持って帰ってもらった。

 

 

食べたくなかったら、冷凍しとけばいいしねグッ

 

 

 

 

あまりにも心労が重なりすぎている。

 

 

 

私はできるだけ明るく話を持っていくように、絶対にうまくいくように進んでいるからねと、どんな風に事が進んで行くかを説明する。

 

 

どんなことになっても大丈夫なように、私は最大限尽力する。

 

 

 

 

人生は大丈夫なようにできている。

 

 

なんてったって、死ぬまでは生きてるんだからキラキラ

 

 

 

昨日作った煮物を味変びっくりマーク
 
カレーにしてみましたぁ音譜