ずっとつづいてる皮膚病。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

ホンマにしつこい!むかっ

 

 

 

なんやねんこれ。

 

 

左の眼は腫れてて、押さえると少し痛い。

 

 

頭皮も傷だらけで血が噴出メラメラ

 

 

頭の血って、めっちゃ出るんよねあせる

 

 

 

少しマシかなと思ったら、またすぐ悪化して、痛みを伴うかゆみと腫れ。

 

 

アトピーとも違うような…

 

 

 

 

おりものみたいなものも、膣からも出るし、尿道からもなんか粘液が漏れている汗汗汗

 

 

体中の毒という毒が、全部出てきてるんちゃうかと思うくらい滝汗

 

 

 

だいたい、出るもんは止めたらいかんねん。

 

 

咳でも熱でも皮膚の炎症でも。

 

 

 

これらはすべて正常な「反応」なのに、その正常な反応を止めるのが薬。

 

 

 

 

これはホンマに悪です!!

 

 

 

精神薬に限らず、薬という薬はすべてと言っていいほど、ほとんど全部が嘘です!!

 

 

それはもう、ちゃんと歴史だとかそんなもん(どんなもん?)を知ってしもたら、何もかも嘘だとわかる!!

 

 

 

何をコントロールしようとしとるんじゃゴラァ!!!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

生まれたときから、風邪を引いたら病院、だとか。

 

 

痒くなったら病院、だとか。

 

 

どこかが痛くなったら病院、だとか。

 

 

血尿が出たら病院、めまいがしたら病院、鼻が詰まったら病院、膝が痛くなったら病院、腰が痛くなったら病院、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

病院病院病院病院病院病院(ゲシュタルト崩壊)

 

 

 

 

 

もうさー

 

 

 

 

病院に金払うんやめれ。(医療費上がるやろが!むかっ

 

 

 

あいつらは金儲けしか考えてへんムキー

 

 

 

病院へ行くのは、怪我で骨が飛び出てるだとか、頭がかち割れてるだとか、意識がなくなってるだとか、そーゆーときですわ!!

 

 

普段からそんなんやからコロ茶番にも騙されるねんて。

 

 

 

皮膚炎が治らんの、もしかして排毒してるんかなて思ったりうーん

 

 

 

ずーーーっと前にも、玄米食始めた頃や。

 

 

めっちゃくちゃ皮膚の状態が悪なって、すっぴんでayuの追っかけ行ったことあったけどさぁ。

 

 

よー考えたら、あのときもなんでかわからんかってん。

 

 

 

 

もしかして玄米で排毒??

 

 

 

今になってそんなこと思ってしもてな。(今も玄米食ってる)

 

 

 

あのときもまだ薬飲んでたからな。

 

 

なんか出よったんやろか…

 

 

 

だとしたら、こんなに状態が悪いて思ってるけど、これはいいことなのかなってポジティブ思考音譜(てか、薬やめたのにまだ何か出てんの?)

 

 

これは「病気」ではなく、「正常な反応」なので、病院へ行くのは無意味なのです真顔

 

 

 

アトピーなんかで病院へ行くなんて、愚の骨頂。

 

 

お母さんたち、子供ちゃんの食べるもの考えてあげて!て、思う。

 

 

 

ステロイド漬けにされて、その薬で別の病気になりまっせ!注意

 

 

 

体は教えてくれてるのよ。

 

 

だから私は、自分の体の反応をじーっと見てるねん目

 

 

なんやろこれ、なんやろこれって。

 

 

 

 

追加注文した大容量の百草丸が届いたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

まぁこれも一生は飲まない。

 

 

少しでも体力が回復すればいいかなとウインク

 

 

 

 
乾癬にもビタミンDてのを見て、似たような皮膚病ならいいかもしれんと、塗ってみるひらめき電球
 
 

 

 

私がいちばん最初に知った、アトピー完治のサイト。

 

 

血だらけで死にそうだったイチローパパさんが、壮絶な闘いのあと、完治していらっしゃいますびっくりマーク

 

食べるものってすごいねびっくりマーク爆  笑