インスタントポットでシチュー♪ | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

ありもので音譜

 

 

 

玉ねぎと、冷凍庫にあったズッキーニ、かぼちゃ、れんこん、鶏むね肉DASH!

 

 

全部入れて、骨髄エキスと乾燥小エビ、そして隠し味にかつお粉DASH!

 

 

岩塩を少々DASH!

 

 

 

他は何も入れてませんバツレッド

 

 

 

コンソメなんつーややこしいもんは絶対に入れないバツブルー

 

 

 

トマトがなかったから、有機ケチャップ入れよかなぁ…うーん

 

 

 

 

 

 

思ってたけど、まずはこのまま味見っくす。

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

おいしい!!!!!

 

 

 

 

めっちゃ甘~~~~~い!!!

 

 

 

 

料理に入れる砂糖やみりんはありません。

 

 

野菜の甘みのみで勝負!メラメラ

 

 

 

今日のはおいしくできた!アップアップアップ

 

 

あっさりやけど、素材の旨味が出ていてホンマにおいしい優しい味ラブラブ

 

 

こーゆーのが自然でいいよねウインク

 

 

 

今日から三日間はこれでいくぞ!!アップアップアップ

 

手作りバジルをふったのだびっくりマーク