今日は外出。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

もうずっと歩いてなかったので、今日は散歩に出かけましたあし

 

 

スワイショウもやりました。

 

 

 

体が冷えてるからかなぁ…

 

 

胃の具合がずっと悪いゲッソリ

 

 

 

動かないところへ食べ物をぶっこむからか、前あたりやけどめっちゃ調子悪なるあせる

 

 

 

3日間くらい流動食をするか。

 

 

なんかやらんとあかんかー。

 

 

 

 

今日はもう3日目なんや門松

 

 

 

ここんとこめっきり白髪も増えて、年寄りらしくなってきましたおばあちゃん

 

 

中身がちっとも年相応じゃないようなあせる

 

 

 

外見はものっそい老けてきたわ笑い泣き

 

 

栄養が悪いってのもあるかもしれん。

 

 

 

吸収力も落ちてるし、とにかく何か努力してないと、どんどん衰えが来るな。

 

 

毎年、今年はこれを!みたいなこと思うんだけど、なんだか何も実現してないような。

 

 

 

少しでも健康を保てるように、体力アップできるように、悪いものは食べず、いいものを食べて、これ以上病気にならぬよう。

 

 

私が元気じゃないと、母を守れない。