サボり気味。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

こないだの熱が出てから、よけーめんどくさがりなってもうたな。

 

 

もう3日間くらい外出てへん。

 

 

 

昨夜はまた夜更かししてもうて、その代わり情報得たのでよかったけどグッ

 

 

今度のクリニック診療のときに、漢方薬もっかいゆーてみよかなぁ。

 

 

 

この皮膚の症状。

 

 

ストレスかな?とも思うけど、それも他に思い当たる節がないから。

 

 

赤く炎症が起きているところ以外の肌は、めっちゃくちゃ乾燥してるねん。

 

 

 

今までも乾燥症やったけど、さらに乾燥。

 

 

大げさに言うと、人間の肌じゃないような感じ。

 

 

 

いったい何なんだろうと。

 

 

 

 

まだ薬の毒が残っている?

 

 

10年も経ってるのに??

 

 

 

でも、それもわからんそうな。

 

 

 

そりゃー、子供の頃に打ったワクチンの影響で病気になっている説もあるくらいやから、世の中何があるかわからん。

 

 

 

 

いつか急に治るようなことがあったら。

 

 

それは奇跡なのかもしれない。

 

 

 

奇跡が起きることを期待するでもなく、もし訪れるとしたらその日を待っていよう。

 

 

 

でも、治らなくてもそれなりに生きていけるだろう。

 

 

 

体調は万全じゃなくても、まだできることがある。

 

 

命をつかって生きていく。

 

 

 

今年はどんな一年になるのかな。

 

 

何があっても受け止めていこうとメラメラ