時間がタイトになっとります。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

やらないかんことが多いのに、ほとんど横になってることが多く、とにかくぶつ切れの体力なのでね。

 

 

 

持続不可能な体なのですゲッソリ

 

 

 

いろんな体の機能が落ちてきてるのを実感ダウン

 

 

あまりいっぱい食べられないし…

 

 

 

無理して食べたらしんどなるゲロー

 

 

 

気温が下がってから、表面体温も下がってきてて、触るとめっちゃ冷たい雪の結晶

 

 

膀胱の辺りがめちゃくちゃ冷たくなって、中途覚醒も多くなり、早朝覚醒もあって、またも不眠状態が体力を奪い…

 

 

 

悪循環の無限ループ。

 

 

 

足はもうずっとエコあんかメラメラ

 

 

こうやって外的にあっためてないと、めちゃくちゃ冷たくなって、すぐにしもやけてしまう。

 

 

 

血管が切れてるんかな…?

 

 

毛細血管が死んでるかも。

 

 

 

 

母は相変わらず私をごみ箱のように扱い、「死にたいわ!」を連発している爆弾

 

 

そんなこと言ったって一緒やでってなだめても、なだめればなだめるほど子供のように暴れる。

 

 

 

このまま二人で住むようになっても、相変わらずこんなだったら私もたまらん滝汗

 

 

逃げていくところがないとなると、母を施設へ送り込むことになるかも。

 

 

 

ただでさえ薬害で弱ってるところに、負担をかけられてはたまったもんじゃない。

 

 

どうしようもなくなったら諦めようと思う。

 

 

 

その辺りの準備は万端だ。

 

 

もう、いざというときの施設は予約してあるし、年金の範囲内で見てもらえるというのも確認済みOK

 

 

どちらかというと、市営が当たったら、しばらく住んだあと、母には施設に行ってもらった方がお互いにいいのかもとさえ思える。

 

 

もう私ばっかり我慢するのは嫌やしな。

 

 

 

案外、計算ずくなのは私なのかもニヤリ

 

 

 

私は私で、自分が得をするように動いている。

 

 

もちろん、相手が損をすることのないようにが前提なので、あいつらとはわけが違う。

 

 

 

私は家族みんなのことを考えて動いていたのに、まんまと騙され、何もかもとられてしまった。

 

 

 

もうやってしまった失敗は元に戻すことができない。

 

 

ここからやり直すことしかできないんだよ…

 

 

 

 

 

 

入居当初からおかしかったのに、3年半近く経って、昨日、やっとこさ直してくれたインターホン。

 

 

 

 

電話型から、いきなり顔も見える、録音もできるハイテク型になったアップ

 

 

 

 

宅配の人も迷惑してるんです!

 

 

言うたら、見に来もせずにあっさりと直ってしまった。

 

 

 

はよ直してくれよ!!!パンチ!