目的があると頑張って来る母。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

リモート訪看のあと、この前持って帰りそびれたお米があって、その他にも魚がほしいだのなんだのゆーてたので、今日、母がとりに来ることにDASH!

 

 

とにかく消費が早い馬

 

 

食欲がないと言いつつ、私よりずっと食べてるような?

 

 

 

もう、メダ氏にもらった柿はなくなってしまったそうなびっくり

 

 

 

私はまだ3つも残ってる。

 

 

しかも、母が来たときに消費してるから、私の方が少ないよね?

 

 

 

 

どんなスピードで食べてんだ!

 

 

 

 

魚だって、この前買って渡した分も、もうとっくにないって言うてるし、冷凍庫にめっちゃあった肉類も、もうないねんてびっくり

 

 

私は母にこの前渡したぶりの、まだその前に分けたさんまが、まだ冷凍庫にある。

 

 

 

追いつかないあせるあせるあせる

 

 

 

 

母の元気の源はここにあるんかなぁ…

 

 

 

 

私はコープの鶏肉もまだあるぞ鳥

 

 

一か月以上前に頼んだやつ。

 

 

 

 

私、いったい何食ってるだ!?

 

 

 

 

 

今日もいつものどろどろ食ナイフとフォーク

 

上矢印早々と混ぜて食う母の図。

 

 

 

柿&りんごです音譜

 

 

 

これ、ホンマに癖になる。

 

 

めっちゃおいしいねんラブラブ

 

 

 

毎日食べても全然飽きへん。

 

 

 

フルーツはいろいろ変えたら飽きがこないよ。

 

 

 

 

早めに帰ろうと上着を着てから、まだ1時間半ほどおった母時計

 

 

なんだかんだで話は尽きないなぁ…