10/18赤穂温泉旅行♫(一日目) | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

10月18日から三日間、母と一緒に恒例の温泉小旅行しました音譜

 

 

 

9月だったかな?少し前に、たまたまセールをやっているのをみっけてねサーチ

 

 

いつもは楽天で申し込むんやけど、今回はじゃらんが安かった!クラッカー

 

 

 

なんと、二人で二泊、1万円かからんとゆーね。

 

 

めっちゃ安いやん!アップアップアップ

 

 

 

入湯税は別料金だし、交通費、食事代はかかるけど、それでも節約貧乏旅行で2万6千円くらい?

 

 

一日、一食は外食したけど、あとは持って行った蒸し芋とかで過ごした。w

 

 

 

意欲ってもんが全般的に薄れており、そんなに食べたいものもないねん。

 

 

 

直前までまたも体調不良に見舞われ、横になって体力温存と回復を望みつつ、ドキドキしながら出発電車

 

 

予定していたカフェ巡りは、残念ながら定休日だったりして、予定が大幅に狂ってしまったあせる

 

 

 

でも、結果的にその方がよかったわ。

 

 

 

とにかく直前まで体が動かず、午前中の出発は

 

 

 

 

どーにもこーにも無理!!

 

 

 

 

ホテル直行コースで、やっとこさ行けた感じあせるあせるあせる

 

 

上矢印ホテルはこちら音譜

 

 

 

駅の南側。

 

 

駅の北側。

 

 

 

遅い出発で、夕食に駅前のお弁当を慌てて買っていって、着いたすぐに温泉に入る温泉

 

 

人がほぼおらず、母と二人の貸し切り状態。

 

 

 

そして、ゆっくりしたあとのお弁当タイム割り箸

 

 

いつも買っているところのお弁当だったので、そこまで内容も悪くなく、二人でまったり食べましたニコニコ

 

 

 

部屋はいつもの広い部屋ではなく、かなりコンパクトになっていて、二台の歩行器を収めるにはかなり狭い感じあせる

 

 

 

ホテルの窓からの眺めはそんな変わらんね。

 

 

 

同じように申し込んでも何がちがうんだろうと問い合わせしたら、単に「そういう募集」だったそうな。

 

 

週初めでお客も少なく、集客のためのバーゲンセールだったんだろうね。

 

 

 

週末に近い方がお店も開いてたんだが、今回はホンマにお休みが多かった。

 

 

 

 

検索して見つけたカフェには明日いく!アップ

 

 

調子が悪いと困るのよ~滝汗