またも睡眠アプリ♪ | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

どーなんやろねこれ。

 

 

 
 

 

前日とちがうのは、メラトニンを倍の6mg飲んだことお月様

 

 

 

 

深い眠りってとこが、一時間以上長い。

 

 

その分、浅い眠りが減ってるな。

 

 

 

 

全体的な睡眠時間は、20分ほど今日のが長いのかな?

 

 

見方がよーわからんが。

 

 

 

そして、昨日にはなかった「レム睡眠」が現れた!

 

 

 

レム睡眠てないの????

 

 

 

レム睡眠がないつーことは、体が寝てないってことや。

 

 

 

 

 

やっぱ夜中筋トレやん!!!

 

 

 

 

ちなみに、今日も日中はしんどいし、眠いぐぅぐぅ

 

 

ホンマに休まってない感じ。

 

 

 

 

 

今日はね、やっと頑張って、腐りかけのココナッツフラワーでクッキー作った!アップ

 

 

 

作りかけてんけど、一気にできへんねんえーん

 

 

やっぱり途中でしんどなってもうてゲッソリ

 

 

 

お尻を考えてから始めんと、途中で倒れてまうねん汗

 

 

 

なので、生地を作ったところでやめてる。

 

 

また焼いたらアップしまっさーアップ