Mの副音声が… | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

ショックだ…

 

 

 

先週、楽しみにって思ってたのにさ。

 

 

ダウンしてもうて見逃したぐすん

 

 

 

どなたか副音声の文字起こししてる人いねーかな。

 

 

 

 

昨日、調子に乗って散歩行ったら、気分が悪くなって、昼前からまったく動けずゲッソリ

 

 

再配達予定だったので、もーろーとしながら起きた記憶はあるんだが、頭痛、顔痛、吐き気、微熱…

 

 

トイレにも立てず、もちろん、水も飲めず、ご飯も食べられず…

 

 

 

 

断食できてよかったわ。(違)

 

 

 

ひさびさに酷い状態になってしまい、こーゆーときの一人暮らしの怖さ滝汗

 

 

でも、みんな闘ってるんだよな。

 

 

 

弱って、誰にも電話もできず、死んでしまってもそれは

 

 

 

 

しゃーないな!

 

 

 

 

 

 

潔く死んでしまおう。

 

 

 

 

 

 

ちょっと動くとこんな状態なので、とにかく調整が必要。

 

 

 

ほぼ、一日中寝てたから、腰が痛い。

 

 

 

あまりの気分の悪さに、ドラマの副音声を聞き逃してしまうという…ぐすん

 

 

どうやったら録画でも副音声が聴けるのか、そんなことすら調べる体力なかたゲッソリ

 

 

 

断食は強制的にできてホンマによかったかも。

 

 

 

これはきっと、お前は食いすぎじゃ!パンチ!とゆー神様からのメッセージ。

 

 

 

こうやって体は教えてくれるんよな。

 

 

ちゃんと食べられなくしてくれるから。

 

 

 

それで薬を飲んだりするからおかしくなるの。

 

 

 

食べたくなければ食べなければいい。

 

 

動けなければ寝てればいい。

 

 

 

それを、風邪を引いたら風邪薬、頭痛やゆーては鎮痛剤。

 

 

どれもこれも、治らない。

 

 

抑えてるだけ。

 

 

 

抑えてる間に体が勝手に治してくれる。

 

 

「薬」「治った」わけではないんよね。

 

 

 

ここんとこ、糖質が過ぎたかも滝汗

 

 

それで血管詰まりよんかな?

 

 

 

野菜を多めに摂ることを心がけないとあせるあせるあせる