やっぱつづかない… | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

散歩行ったら他ができず…

 

 

何を優先させるかを自分の中で決めないとあかんあせる

 

 

 

今日は散歩をやめて、とっても危険な商店街へDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

あかんな滝汗

 

 

なんで商店街はどこもここも緊張感ないんやろ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

以前にはなかったマスク屋があちこちに出現ポーン

 

 

どれもこれもたっかいなー汗

 

 

 

目的のものはなくて、しゃーなしに少しだけ他のものを買い物った財布

 

 

 

混んでるところはあえてパスパンチ!

 

 

もうちょっと時間を考えて出直さないとあかんわあせる

 

 

 

 

今日は、午前中に少しだけ、もーろーとしながら棚板のサイズ測り。

 

 

 

 

これさー

 

 

 

 

 

 

これだけ5mmくらい小さいねんけど!

 

 

 

これはきっとまちごーてますわね!

 

 

 

不良品かな!!

 

 

 

 

奥行きが5mm誤差なるだけなのでそこまで影響はないが、これはストッパーにつかうわグッ

 

 

ちょこちょこ、ピンクの方も進んでるねんけど、もう書くのしんどいーゲッソリ

 

 

 

目の中がゴロゴロするてゆーてたけどな。

 

 

石ができてる?思っててんけど、、、

 

 

 

 

どーもな

 

 

 

 

 

 

白目のところに腫瘍?ができてるぽいな滝汗

 

 

しかも、両目目

 

 

 

前のとちゃうなこれは。

 

 

診察してもらわんとわからんけど、だいたいステロイドってなるからさー。

 

 

もう眼科は行かんでいいかなと思ってみたり。

 

 

 

もう少し様子見よ。