38度8分昨日の夜、仕事を早退させてもらって帰って来てから計ったら…38度越え…人生で38度超えた事はこれで3回目インフルエンザの時とおたふく風邪の時それで今回今日の午前中に病院に行って注射してもらい飲み薬をもらいとりあえず飲んで寝たらあら不思議(^-^;熱も下がり関節痛も無くなりました!お医者さんって凄いよなぁ…と改めて思う今日この頃でした。Android携帯からの投稿