ひどかった…最近食べた物の中で一番 「無いわぁ…」と思った食べ物…一平ちゃんのチョコレート!!なんかね、口の中がモワってチョコレートでいっぱいになる感じ!鼻に抜けるチョコレート臭…漂介的には無しでした!怖いものみたさで試されては…?
欲しいなぁ…フライパン!!今使ってるフライパンはもうボロボロ…まだ買って半年よ…安物はダメだな!あの通販で良く見るフライパンが欲しいが買ってダメだった時の事を考えると怖い…ホームセンターのちょっと良い物買うか…また後悔しそう…