最近食べた物の中で一番
   「無いわぁ…」
と思った食べ物…

一平ちゃんのチョコレート!!

なんかね、口の中がモワってチョコレートでいっぱいになる感じ!
鼻に抜けるチョコレート臭…

漂介的には無しでした!

怖いものみたさで試されては…?
色々な新台出るなかで「おぉ!?」と思ったのが

甘デジの金牙狼

ザルバ!大きいザルバ出てくるの!?

しかも甘デジだからいっぱい見れるかなぁ?

よし!打ちまくってザルバ撫でまくろう!
フライパン!!

今使ってるフライパンはもうボロボロ…
まだ買って半年よ…
安物はダメだな!


あの通販で良く見るフライパンが欲しいが
買ってダメだった時の事を考えると
怖い…

ホームセンターのちょっと良い物買うか…

また後悔しそう…