かなり遅くなってけど
ジャッカス初打ち!

楽しいし、かっこいい!
初打ちはそんな印象で終わりました。

もっとイケイケなとこ味わってみたい…
打ててない機種が多すぎる…
ジャッカス
サンダー
なのは
とか、まだまだあるのだけど

ゴッドイーターの素材集め打ちと
いまだに番長に夢中で、、、


パチンコの番長打ちたいけど
入ってるホール近くにないんよね…

遠出しかないか!
またブログとTwitterを始めようかと思いたちました。

パチンコ、パチスロが主かな…

毎日更新できるようにせんばなぁ