近くにある良いもの。 | あ!ロードスターのブログ

あ!ロードスターのブログ

NDロードスターとBMWの主に、メンテナンス記録です。

普段、当たり前の様に使ってる物で

改めて考えると、やっぱこれ良いなー😀って

思える物の紹介です。 





先ずは、コレ❗




 

タイヤを綺麗にするついでに、樹脂パーツに

シューー!!っとするだけで

黒が蘇る😀


お!黒さ復活⤴️⤴️
タイヤを綺麗にするついでに、出来るのが最高❗




次は、これ👍




 

これに出会うまでは、アルコールとタオルを

用意して、ヒーヒー言いながら

窓を拭いていました😮‍💨

が❗


これに出会って、変わりました🤩


究極に綺麗には、ならないですが

凄く綺麗になります✨

そしてこれを使う一番の理由は

『楽❗』凄く楽😆😆

ハンディワイパーを使うのがポイントです✨

もうずっとリピーターです🙇





次はこれ❗



 

 シンプルに、上に上がるだけ⤴️


ですが…


用意する手軽さ、値段の安さ💴

シンプルゆえのタフさ💪

フロアージャッキや、パンダジャッキ

電動パンダジャッキを

使ってきましたが、一番いい品物でした✨

恐らく、ガレージハウスや屋内ガレージの方は

もっと良い物が、あると思いますが

屋外ガレージで、後片付けをしなければ

行けない方には、おすすめです✨




次はこれ❗




 

 特殊な使い方をしていますが、これもおすすめ?



インマニの中にぶち込むだけ🫧



やる人少ないとは、思いますが
コンディショナーをぶち込んだあとは
プラグを外して、クランキングしないと
ウォーターハンマー現象喰らって
ピストンやクランクやシャフトとか
やられる可能性が有るので、注意は必要です😱