☆誕生日会と今週のももさん☆ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。

6月初め頃にA君の誕生会をしましたバースデーケーキ

 

みんなでお祝いしましたパチパチ

A君音符3歳のお誕生日おめでとう!!

 

今週の様子ですお天気サンサン

散歩に出かけました嬉

近くの神社まで行きましたよ!!

今度は何を見つけたかというと…

かわいらしいお花花

 

そして神社に到着音譜

みんな一緒に虫探してんとむし

 

木の実見つけたよどんぐり

石段にちょこんと腰かけてかわいいハート

 

父の日の製作ですネクタイ

ネクタイに野菜スタンプで模様をつけましたきらハート

 

 

 

にんじんでポンポンにんじん

 

ピーマンでポンポンピーマン

 

 

 

 

オクラでポンポンオクラ輪切り

 

 

 

 

みんな上手にスタンプできましたびっくりマーク

完成をお楽しみにきらきら

 

園庭での様子ですびっくりマーク

砂場に大きな山が出来ていたので、

ダイナミックに遊びました爆  笑

穴を掘ったり…

 

山に登ったり…

 

 

手が砂まみれになるまで楽しみましたウシシ