☆保育参加1日目と2日目☆ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。

保育参加がありました音譜

 

1日目は小麦粉粘土をしましたキラキラ

 

 

お母さん、お父さんを待っている間、

もも組のみんなはかっこよく座っていましたよ!!2

素敵ですきらきら

 

お部屋でお話を聞いた後…

 

さっそく小麦粉粘土開始!!

 

こねこね音符

 

 

 

お母さんと一緒にこねこね好

カラフルな物いっぱい出来たねキラキラ

 

 

みんな上手に出来ましたラブ

 

他のコーナーでは…

お父さん、お母さんと一緒に電車東横線

 

おままごとご飯

たくさん遊びましたねクローバー

 

2日目はダンスとサーキット遊びをしました音符

 

 

 

エビカニクスを踊りました伊勢エビかに

レッツダンスゴー!!

 

 

エビカニ~エビカニ~おんぷ

 

次はサーキット遊びキラキラ

平均台平均台

 


ジャンプ跳ぶ

 

 

ヤッホー手を振る

 

跳び箱跳び箱

 

 

お母さんに手を持ってもらいジャンプとぶ

 

それっ!

 

お父さんと一緒にジャンプとぶ

 

ソフト積木積木

 

 

 

 

お母さんと一緒によいしょマッスル

 

家や電車を作って楽しんでいましたきらきら

 

そして最後は…

カレーライスのエプロンシアターカレーライスエプロン

 

どんどん具材が登場爆  笑

包丁でとんとんお料理

 

 

みんなでまぜまぜお鍋

いただきますランチ

もぐもぐもぐもぐ。もぐもぐ。

みんなで『ごちそうさま!!2』をして終わりましたごちそうさまでした

 

お子様とたくさん触れ合えた時間だったと思いますキラキラ

お忙しい中、参加して頂きありがとうございました顔