3月の誕生会とひなまつりの集い | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。

3月3日に

3月の誕生会ひなまつりの集いがありましたバースデーケーキ

誕生日を迎えるのはK君とMちゃん!!

みんなの前で上手にお話をしていましたきらハート

 

ひなまつりの集いでは・・・

みんなが作ったひなまつりの製作を

発表しましたニコニコ

 

おひな様とおだいり様がひな壇から

飛び出してきましたえ゛!

 

「あれ?ももの花がない泣という事で

みんなでももの花を咲かせるゲームをしました桃の花

ぶどう組のお姉さん、お兄さんと一緒に

手をつないでしましたらぶ

 

 

 

 

 

ペタペタルンルン

 

 

 

 

 

 

 

どこに貼ろうかなはてな?

 

 

 

 

 

お兄さんと一緒にペタリラブラブ

みんなのおかげでももの花が咲きました花

 

お昼ご飯は・・・

おひな様とおだいり様のまぜご飯ご飯

みんなでハイチーズピース

 

 

みんなでおいしくいただきましたラブ