ひなまつりの製作 | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。

ひなまつりの製作の様子です音譜

おひな様とおだいり様を作りましたハート

 

素敵な絵柄の折り紙を三角に折りましたキラキラ

みんな真剣ですびっくりマーク

 

 

 

 

折った物は着物になります着物

 

 

次は顔をペンで描きました音符

どんな顔にしようかな!?

 

 

 

次はのりで貼りましたルンルン

 

ぬりぬり汗

 

 

 

 

 

できたーー嬉

素敵なひなまつりの製作ができましたきらハート

 

 

リズム室で遊んだ後、

みんなでひな壇をバックに写真を撮りましたひな人形

 

 

 

 

みんな笑顔が素敵ですねキラキラ