誕生会をしました☆ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。




Mくんの誕生会をしましたホールケーキ


Mくんは、お誕生日ということで朝からルンルンおんぷ



保育者が「Mくんのお誕生会するよ~‼」と声を掛けると

さらにテンションMAXに~!!

そして、誕生会のはじまりはじまり~~~パチパチ



先生からの質問タイムビックリマーク2

お名前は? 「 Mです!! 」

何才ですか? 「 3さいです!! 」と答えてくれましたよかおキラキラ




お歌も歌いましたよ音譜




ケーキどこ食べようかなぁ~~!?




最後は、大好きなお友達とぎゅ~~ハート赤





3人でぎゅ~ハート赤

と~~っても仲良しですね好



金太郎のようにたくましく、優しい子になってね幸

3歳のお誕生日おめでとぉーハート赤