川は流れてどこどこ行くの🍃

前回のブログ。

姉の部屋がお山で
姉がみんなに持たせた置物🐰が
御霊であり守り神であった。

ここまできたら自信を持って、
自分をとことん尊んでこその次がある。

てなところから

姉妹備忘録はじまります。



で、せーの!(同時に)『ひふみ!』

昨夜は、君の名は。さながら盛り上がり
気持ち高ぶるまま就寝。 💫こちら



パチリ目覚め2:46
さっきまでの姉妹のやり取りをブログに
まとめ始める。


必要なものがもたらされる。 246

その頃、姉まで起きたらしい。



まるで一緒に📝まとめてるかのように
一瞬寝落ちしては覚め、の繰り返し。

そりゃあたしもフツフツと言葉が
湧いてくるはずだ爆笑ニコイチ✌️

おまえ達の望みは宇宙と共鳴している。
天使がサポートします。250
✨✨✨✨


必ず成功する!楽観的に軽く保て!314


努力が日の目を見る!
神々が賞賛している! 338


天の加護を信じて!
天使が正しい道を導きます。342


天や宇宙と密接に繋がっています!
なので、ゆるめず突き進んで! 344

(☝️姉がウトウトしつつ目覚めた時間)

ブログをUPし、
そしてようやく明け方就寝。。。

✨✨✨✨


これまでの経験が開花する。
節目になる出来事が起きています!855



あなたの使命を天使たちは応援する。
楽しめ楽しめ楽しめ。941


✨✨✨✨

長い一夜が明け、姉妹は有言実行。
日月神示の本を求め、
まずは大型書店に直行です。

ネット注文より、手に取って感じたい。
感じながら選びたい、買いたいのです。

スピリチュアルのコーナーは
魑魅魍魎、あらゆる神々、全宇宙、
過去から未来、すべてが集結しているので

ギンギンギラギラ

姉はチャッカリ防備したけれど、
妹はギラギラに当たってしまって

クラクラクラクラ

思考回路停止。
一旦帰ろうとしたけれど、
本に呼び止められた。
姉も応援してくれた。

いや、本を選ぶのにこんなことは、
まずない💦
今回はそれだけ、人生をかけて、
重要なミッションなのだと
姉妹は選ぶ時間や行為までもを
大切にしたいのです。

✨✨✨✨
で、ついに購入🌟



数あるなかで、これと同じもの。

今からこれで何が起きようとしてるので
しょうか爆笑
そういえば、ブログの紹介が

この世の森羅万象をときあかす

だもんね。偶然というか、まさに必然!

✨✨✨✨


願望成就!思考が素早く現実に🌟 1111


あなたの祈りは届いている。
天使も共に!集中しています! 1222



自然に湧き出る感情、直感で積極的に!
メリットをもたらします。1357




新しい変化
達成したいこと、叶えたいことに集中して!


✨✨✨✨

この時間たち☝️の経過中に、

姉妹は

本屋からスーパー経由(姉は車内待ち)で
カラオケリハビリ、からの、
姉は美容室でシャンプー
とどめは、帰りに墓地に寄って、
2人で日月神示を開いてた爆笑
(墓地は昔から2人の穴場なの。閃く。)

合言葉は、『墓行かなくちゃ!』
とうの昔から常軌を逸してます爆笑

楽しくってしょうがない。
日月神示の謎解きが。
しかも姉妹の生活に置き換えてられて、
実生活ロールプレイングゲームなのだ。


姉は難病。
明日死ぬかも。
今!死ぬかも。

闇雲にポジティブ思考でも
現実逃避でもなく、

受け入れて、腹に据えて、
1分先のことも、神に委ねているだけ。

それで、とことん遊んできた爆笑

すると、
多くも少なくもないちょうど良い糧も
宇宙からあたえられた。

今日は雨降りで、とてもじゃないけど
姉にとっては寝込む日。
寝込むというより昏睡。瀕死。
「今日を生き延びること」
ほんの昨日までがそうだったの!30年。
体を練って、
心を練って、、、、何万回も。

けれど、
今日は痛くない、と言う。
大国主からもらった金色のクスリが
効いているのだろうか。


姉は長い年月のうちに、

病気まで身体に調和させてしまった。

姉の病気のハッシュタグの一つ、
脳脊髄液減少症は、
脳脊髄液が漏れ出す病気。
それで不具合がおこる。
ブラットパッチといって、
漏れ出す箇所に直接パッチを貼るという
手術もあったんだけど、
姉の場合、、、、遅すぎた。
もはや、全体的に漏れているから
パッチの治療はできなかった。

でも漏れ出た髄液が、
全体に膜になって止めてくれるから
一定の体調を保てる。

ありえないけど、いっそのこと
たくさん漏れてありがとうなのだ。
(ありえない)
(この奇跡現象は10年くらい前から)

おかげで名医のいる熱海の病院へも
アメリカへも
行かない選択をして

とうとう姉は今まで、
『姉の部屋「お山」からは動かない』

という神の采配がついていたのだ。

ギリギリ
闇の極限まで行けばその先は光🌟

悪魔は神の裏の姿でもある。



✨✨✨✨

日月神示には日記のように
日にちがついています。
時代は違えども、
おりしも6月17日。
不思議なご縁を感じます。

日々の数字たちとの戯れが、
姉妹を日月神示まで導いたのです。

✨✨✨✨
6月17日 読みやすく変えて抜粋 12帖

大切なことを忘れているに気づかんか
この知らせをよく読みてたもれよ。

大将を誰も行かれん所へつれていかれん
ように、、こころゆるませるな。
油断するな。✨✨✨

姉が常々言っていること。

姉妹の周囲に多くの神々や天使が
集まっている。と同時に魑魅魍魎も
おしよせている。
邪魔したり騙したり
真実の顕現をしようとすると、阻止の
手も入る。

病院のことについても、
治りゆこうとするこちらに対して
嫉妬、羨望、恨みも増えていく。

それも『魔』

動じてはいけない。
本人に届くようハネ返すまで。


だからこそ、
今の姉妹は直感までも邪のささやきかと
疑う必要があるのです。
だからこそ、日月神示を使いながらも
数字と直感の両輪。


✨✨抜粋 13帖
元の人三人、その下に七人、その下に
四十九人、あわして五十九の身魂あれば
この仕組みは成就するのさ。
この身魂は神が守る。
落ちぶれている民のときがあるから
気をつけて。たづねてきた人には親切に。

姉妹。
氏名を書き出そうか。
たづね人でも霊界の人でも
本物か疑うことも必要。
ではどうする。

身と魂の間、、、、?

姉妹同時に!!『夢の中!』爆笑
(正解のゾワゾワゾワー!)

✨✨14帖


しばし姉妹劇場(あくまでも備忘録です)

《魔のもの》について
てことは、
本体には何もない!本体は幻⁉️

ということは!
魂のありかはわかっているよ!
あのビー玉!

ならば身はどこに隠した!?


その時、墓の前の川から魚が飛ぶ

ビシャッ🐠💦


姉曰く。サカナ?じゃない?
魔の身魂はサカナに化けてる。


妹は同時に夢の中に出てきた最近の人物を
書き出す。(夢をメモしておけ、というのは
このためか)
生きている人、死んだ人、架空の人、芸能人
ずいぶん書き進んだとき、

姉。。。アジ!

イカからアジ!

先日のブログこちら


姉。アジに身を隠してる!!
アジを刺そう!!



数霊では、、、


生命、死、
アジはなかなかの意味を持つではないか。

姉。。

数字の真ん中、たとえぱ 1515なら、
真ん中の51が肝心てことない??

てことは?

見て!新しいマントラ作ったじゃん?




ケイカズの真ん中はイカで、その中に
見えないけどアジがある!

アジ(魔のもの)はケイカズで潰し葬る!


✨✨✨✨✨✨

ここでお知らせ。

書き込んでいた夢に出てきた人の氏名。
姉に呼び止められて手をとめた。
数えてみたら、

59人ピッタシ!!



この仕組みは成就する!
(by日月神示どの)





培ってきたスキルを最大限に
生かせるときです
楽しめば楽しんだ分、
変化は自然にやってくる





授かった力を最大限に生かして
未来を具現化する!


✨✨✨✨✨✨✨✨

今日はここまで!
アガリ!