✨✨✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨🦑✨✨🐟✨



今日の釣果。イカの腹の中にアジ!!キラキラ

生きるんだグーイカとアジの生命力キラキラ

どちらも感謝でいただきます🙏✨✨




近所の散歩道。ぶどう栽培。
これはマスカット。

夏の収穫まであと少し。
生きる❗️生命力に溢れています。

伝わりますかおねがいキラキラキラキラ



✨✨✨✨強い生命力と、
新鮮な息吹を吸い込んだならば、
もっと具体的に現してみますグラサン🌟





✨✨✨✨🐬✨

イシシのシてへぺろ
グリーンジャンボイチマンエン当選🌟
(ま、これはこんなもんか?)

光柱が降りて、
金のカエルの夢を見て、
樹齢1000年🌲触れた日に、
姉と購入してたんだよね💕


あれ以来

金運おとろえ無し👍
✨✨✨✨


黄色の生命パワーも加えましょう爆笑

✨✨✨✨✨✨✨✨

さて!!

本日も、
姉妹のために書いている『姉妹備忘録』
始まります🌟



今朝は

1807が空からフワフワ落ちてきて、
好んで拝見させてもらっている、
ブロガーさん達も
風船🎈つかんで降りてくる。

『みんな、一緒なんだよー』
『地球での実験ごっこなんだよー』

なんて、にこやかにウインク

こんな夢で目覚めた。
(⭐︎あとで姉とシンクロを呼ぶ)

その時間が
(年寄り並みの早さかな、、、一句)

まずは 403🌟

神とアセンデットマスター(もとは人間)
あなたの周りに集結しています。
全てゆだね、どんな導きでも従うように。


次に 1807🌟

人生で成功するための必要なすべてを
持っていることを覚えているか⁉️
覚えているなら、
財政的な富をもたらすことができる❗️
ということに集中した方がよい❗️
おまえは、もはや欲や我とは、
かけ離れたものであるから。

思い出せないなら
幸福とリラックスが、
すぐに簡単に見つける鍵である🔑

✨✨✨✨イイネ👍✨


前回のブログをアップしたのが

🌟6:45🌟

とたんに姉から入電がこのタイミング💫



曼荼羅の真ん中『桂』
調和する振動『和』
この言霊のパワーの凄さ!!


これ、サイコー🌺!!キラキラ  
あたいらのマントラじゃね? by姉💫


465 変化を歓迎  →「6」


464  全て任せる →「7」

どちらも和の振動💫ブルブルブルブル爆笑

✨✨✨✨✨✨✨✨

姉💫面白い夢見たのよ

占い師に呼ばれて行ったの。
(昨夜は妹は夢の中で占い師に頭を針治療
されただけだった🤣)

両肩をグッと掴まれて、

おまえはすでに、
欲しいもの全てを持っている。
しかも途方もない量の財産である。
ここにあるのに見ないだけだ。

と、言われたんだよね。

あるのに見ないもの。
たとえば宝くじと同じだね。
見なきゃ紙くず。
番号を見て初めて価値を生む。

だからさぁ、ジャンジャンあるんだよ。
楽に生きるべ?
今に見えるっしょ💕 by姉


✨✨✨✨✨✨✨✨

姉妹の夢がシンクロおすましペガサス

直感と理(といっても天界の理ですケド)
の水が、川となり軽やかに流れる。



まず、土地が豊かよの龍✨✨✨✨


✨✨✨✨
11:11  姉が長い瞑想から目覚めた。

1111 まさしく、

目覚め、再生、始まる

✨✨✨✨


あなたのハードワークのすべては
宇宙へ送り出していました。祝福!
そのエネルギーがすべて、
あなたに、結果として戻ってきたよ!
実を結ぶ!

✨✨✨✨


女神のお言葉💕
すべては神聖な秩序の下にある。
安心し、楽観であれ。

✨✨✨✨


生活の質を一変するヒントは
過去達成したことを思い出すこと!
ポジティブになることが肝心!

姉とちょうど、

長い間、よーく頑張ったよね、
もうできないよね、
(互いに)あんたがいなけりゃ死んでたよ
いえいえ姉さんこそ
いえいえ妹こそ(ダチョウ倶楽部か)
と、讃え合ってました爆笑👍


✨✨✨✨


神々、天使たちからの励ましと愛の伝言💖
「あなたを持てて誇りです」!!キラキラキラキラ


✨✨✨✨

17:17

努力が最高の形で実を結ぶ🍇


✨✨✨✨


我慢を美徳と考えない。
人生を楽しみなさい。
ライトワーカーは
ヒーリングだけでなく
悪い方向へ向かうものを遮断する力‼️
使命を胸に心から人生を謳歌せよ。


✨✨✨✨




最後に、昨日からメモしていた、

「ゆるしきる」について🏝🏝

「許しきる」「赦しきる」


そのメモに
一二三けいじの踊り書きが。
覚えのない私の字💦


そして、うっかりと
一二三神示(日月神示 ヒツキシンジ
スマホ用全文

というのに手を出してしまった!

あくまでもこれは姉妹備忘録なので、
あますところなく書きますが、


今までは、サッと目を通したり
どなたかの解釈を読んだり
それでもちんぷんかんで、途中で挫折、

なのに、

毎日の数字の羅列が良かったとしか思えない

スルスルと頭の中に文章も意味も入ってくる



訳された文面。
有名なここから始まります。

その中でこんな文章が。

日月神示がほとんど数字や記号だらけの
理由を神示自らが伝えています。

✨✨✨✨
✨✨✨✨

簡単にいえば、

天人に文字はなく、レ、○、十、のみ。
ほとんど数字の場合もある。
それは、数字は他の文字に比べて、
多くの秘密の意味を持っているから。

ただ一言で万の意味を伝えられる。

このあとにも、こう記されてます。

天界、霊界、その他の存在(神、竜人🐉、
天人、天使、霊人)
と、同時に、
人民に与える神示だから
共通にわかるように数字にしているのじゃ。

✨✨✨✨

なんという嬉しいシンクロ。
姉妹が精魂込めて数字畑を耕してた時に。


そして、これは(第1巻上つ巻《42帖》)

昭和19年6月10日〜7月9日に
書かれたもので、


6月14日(まさに今日という日)に
書かれた記述がある。

✨✨✨✨
✨✨✨✨

とても意味深でツラツラと心の中に
入っていくのです。

✨✨✨✨
身の中に一杯に神(富士)を満たす。
大庭の富士を探してみよ、神の米が
出てくるからそれを大切にせよ。
早う伝えろ。
九の道を早う開いてくれ。
ひむかの役は人の病をなおし神の方へ
むけさす役ぞ。
✨✨✨✨

なんだか答えが?

鍵が❣️
石が⁉️
ア ワ ヤ の不思議な言霊も
溢れて出してくる。


興奮して姉に伝えたい。
寝てるかな、しんどいかな、、、

その時✨✨✨✨


姉よりこの数字のお知らせドーン。


2200 

宇宙との繋がり
新しい愛、信頼、新しい段階

✨✨✨✨

姉に少し読んで聞かせ、

絶対にスルスルと入ってくるから
姉なら宇宙的にフィーリングで入りそう💫
読んでみて!

姉も読んでみたーい💕

ということで、

メモから始まった、

『ゆるしきる』という

壮大なドラマはもう一段高まって
お伝えできるでしょう。

✨✨✨✨✨✨✨✨

姉妹の言葉にかぶる言葉が

日月神示にもあります。

闇を包み込む。

究極、ゆるしきる、のです。

偽物も本物も
宇宙人も地球人も
悪の組織も善の組織も
ワクチン派もNOワクチン派も
オリンピック派もNOオリンピック派も

どこのステージにいても、
どのステージにいる誰もが、
わたしが正しい、わたしが正解だと信じ
他人を想う心からの『神』『創造主』に
なるのです。

そして、

我こそ本物の『神』『創造主』

だと肝に銘じたならば、

究極は、
相手をゆるしきるのです。

できることならお互いに
そうなったらいいな。


ゆるした先に
神々が下してくれる、

🌟最高の采配があるのです🌟

信じること。
疑わないこと。

それが生きる意味。
唯一の宗教。

ではないでしょうか。



今日はここまで。


アガリ!